

| - | | - | -
HOLGA


HOLGAという、トイカメラ を 始めてみました。
なかなか、思うような写真が撮れない・・・

でも、デジカメでばしゃばしゃ撮るのとは、違った楽しみ方ができるカメラです。
現像を待つワクワク感、ひさしぶりでした。

 【ホルガ】 HOLGA 120GFN

nextHOLGAを楽天で検索!!
| ルビィ 0歳 | 00:08 | comments(10) | trackbacks(1)
冷やし中華






暑かったですからね。

ワンワン。
| ルビィごはん | 00:03 | comments(0) | trackbacks(0)
ともだちたくさんできるかな♪


この日も、ドッグランに遊びに行ってきました。
最初は、やっぱりひとりぼっちだったんだけど・・・・



トイプードルが2匹遊びにきました!!



遊んでくれて、ありがとー!!

このあと、黒ラブのリバーちゃんもやって来て、一時期は4匹で遊びまわってました。
ドッグランは、犬がいてこそだね。

ルビィは、どの子とも仲良く出来るので安心していられます。
先代のラブちゃんは、犬キライな犬だったので・・・
ラブはドッグランには向いてなかったかも(笑)
| ルビィ 0歳 | 23:52 | comments(0) | trackbacks(0)
カインズホームのドッグラン

大泉町のカインズホームには、ドッグランも併設されています。
http://www.petsone.info/
「ペッツワン会員(無料)」に登録すると、タダで1時間利用することができます。

ルビィも、ドッグランデビューしてきたよ。



楽しそうに走ってたけど・・・・ ひとりはチョット淋しいね。
| ルビィ 0歳 | 23:43 | comments(0) | trackbacks(0)
おかあさんといっしょ
お昼寝タイム。



ちょっと、外の空気を吸ってこようかしら。



いいでしょ、別荘。 快適だわー

| ルビィ 0歳 | 23:39 | comments(0) | trackbacks(0)
なにか不自然


ルビィは、もぐるのがスキーみたい。



「なにか?」

・・・いいえ、なにも。
| ルビィ 0歳 | 23:35 | comments(0) | trackbacks(0)
お見合い写真!?


先日OPENした、カインズホームの記念イベントとして
ペットの撮影会があったので行ってきました。

数カットの撮影をしてくれて、A4サイズ1枚で ¥1000。
なかなか1つを選べなかったので、2枚お願いしちゃいました。

ルビィは落ち着きがないので、苦労していたようですが・・・・
さすがは、プロカメラマン!!!
とってもカワイく撮ってくれて、ありがとー!!!
| ルビィ 0歳 | 23:29 | comments(0) | trackbacks(0)
カインズホーム 新規OPEN!!!


町内に、すごく大きなカインズホームが出来たので、早速行ってきました。

ペットコーナーに、セルフシャンプーのスペースがあるとのこと。
30分 500円で、利用できます。
スタンド式のドライヤーがあって、便利vv

http://www.petsone.info/

冬のほうが利用価値があるかもー
| ルビィ 0歳 | 23:22 | comments(0) | trackbacks(0)
ルビィと、リッキーと、メイちゃん


リッキー(コーギーMIX・♂)のとこに、遊びに行ってきたよ



はしゃぎまくり!!! 2匹とも、楽しそう----------!!!



よっこらしょ、よっこらしょ・・・・と メイちゃん登場。



うーん、いつ見ても ナイスバディ(爆)
| ルビィ 0歳 | 23:18 | comments(0) | trackbacks(0)
フィラリア予防


フィラリア予防のおくすりをもらいに、お医者さんに行ってきたよ。



体重10kg・・・・  太ってきた!?
| ルビィ 0歳 | 23:07 | comments(0) | trackbacks(0)
 NEW 1 / 2 OLD >>
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Mobile
qrcode

Sponsored Links